雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 主にショールーム内にて接客、事務作業を担当していただきます。・お客様への席へのご案内・パソコンでの事務データ入力・請求書等発送・お客様車両の引取り・納車補助・ショールーム飾り付け・その他営業スタッフや経理の補助作業等変更範囲:変更なし |
勤務地 | 新潟県佐渡市窪田37−3 |
賃金 | 165,000円〜180,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時50分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 1時間 |
休日 | 月曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 110日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | 単身用あり,世帯用あり |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 経営陣に薬剤師資格保持者がおり、健康面サポートします。希望者にはリストバンド型の健康管理ツール貸与。デジタルツールを積極的に活用している職場です。資格取得なども応援しておりますので向上心のある方大歓迎です。 |
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